忍者ブログ

艦これのマニア~まとめのまとめ速報~

今さらですが、艦これのマニアブログを作成しました。各種艦これ情報を「最新順」と「今週のBUZZ!!」としてSNSで話題にされた順を掲載しています。管理人の独断と偏見の記事もたまに更新されます。

艦これ×ピザハットのキャンペーンにものの見事に釣られる!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

艦これ×ピザハットのキャンペーンにものの見事に釣られる!!

https://kancolle.pzh.jp/

艦これ×ピザハットキャンペーン

「ぶるーたす、お前もか」ではないですが、コラボ多すぎ。

けっ、そんな見え見えのキャンペーンに…



すんません、ものの見事に釣られました。

いや、ちょうどキャンペーン開始の日がたまたま午後に休みをもらっていて(本当)、お腹もかなりすいていたのでがっつり食べようかと(言い訳)。

というか、Mサイズって一人で喰うのはギリギリです。

クリアファイルとピザスリーブ…ってピザスリーブはどう使うんだい?

ちなみにキャンペーンページでは「電話で注文の際は『艦これ特典希望』とお伝えください」と書いてあったので、電話ではなく出前館で備考欄にそう書いたのですが…

宅配のおにーさんに「これはピザハットオンライン限定で」とか言われました(と言いつつ今回だけ、ということでいただけました。おにーさんイケメン)。

いや、でもキャンペーンページでは、先着順のこのクリアファイル&スリーブではなく「抽選品のはピザハットオンライン限定でしか申し込めない」とか書いているだけでしたが…

まあ、第2弾が3/16~4/5まであるので、その際はピザハットオンライン会員になって注文しよう…

って、もともと入るつもりのないピザハットオンラインにこのために登録する時点で釣られまくりなわけなんですがw

補足:第6駆逐隊で一番好きなのはです。ハラショー。

拍手[0回]

PR

コメント

P R